おすすめコーヒーミル〜プジョーから電動まで

おすすめコーヒーミルメーカー、続いてはPEUGEOT(プジョー)
です。PEUGEOT(プジョー)のコーヒーミル、
ノスタルジー841−1はその名のとおりノスタルジックな感
じにさせてくれます。
続いてPEUGEOT(プジョー)のコーヒーミル タンザニア。こ
ちらは艶のある外見が美しいコーヒーミルです。
同じくPEUGEOT(プジョー)のコスタリカ。こちらはベージュ
で木のぬくもりそのままのコーヒーミルです。

PEUGEOT(プジョー)のコーヒーミルは全体的にデザインが素
敵です。ザッセンハウスも然りです。

電動コーヒーミルはKalita(カリタ)から多く出ています。
電動のコーヒーミルは蓋を閉めないと豆を挽かないタイプを選
べばお子さんがいらっしゃっても安心です。ちなみに電動ミル
付きのコーヒーメーカーはZOJIRUSHIやKalita(カリタ)、
TOSHIBA、Nationalなど様々なメーカーから出ていますから、
色々探してみるとよいと思います。お気に入りのコーヒーミル
を見つけてくださいね。
×

